才能はどの子にも存在します!!

 

見つけて伸ばしてあげれるのは

お母さんの声かけ次第!

 

スポーツでも

将棋でも

芸能人でも!

有名人はなるべくして有名人になっています♪

 

その背景にあるのは母の存在です!

才能をのばし最高の人生を歩める

究極の母の声かけをお届けしています♪

 

早ければ早いほど効果大!

LINE登録はこちらから↓↓

 
「先生♪子どもへの取組みをしてたら、わたしまで
五感が豊かになってきて、
色んなことにワクワクしだしたんです♪」
 
先日、受講生さんからいただいた嬉しいご感想デレデレ
お母さんがワクワクしてると、
子どもの能力UPも加速♪
 
だって、子どもって楽しいのが好き♪
親子の会話も弾んで、
主体性もUP♪いいことしかないウインク
 
 
 
わたしが皆さんにこの子育てをお伝えしたいのは、
お子さんの能力UPができるだけじゃなくて、
子育てを通して、
お母さんが変われるから♪
お母さんにももっと自分を楽しんで欲しいんです。
 
 
って言うのも、
子育てを始める前、
わたしは自分が好きじゃなかったんです。
いつも人がまぶしく見えていたし、
人の顔色ばかりが気になって、
嫌われないように人に合わすのが普通で、
自分がどうしたいのかも分からない、
そんな人だったんですね。
 
 
だからこそ、子どもには、
自分を好きな子になって欲しい
✅毎日、今日も最高の日って笑顔で過ごして欲しい
✅能力の高さよりも、自分は何でもできる!って
自分を信頼できる人であって欲しい
 
って思ったんです。
 
で♪
今は全部、叶っていて、
おまけにわたしも、
他人軸だったのが
すっかり自分軸で楽に、楽しく過ごせるように♪
 
子育てで、生きやすい自分に変われたんですね。
 
 
 
 
自分を変える努力をしたかって言うと...
 
 
これといってしてません(笑)
 
 
 
 
だって、自分に目がいかなかったので。
子どもが同じようにならなければそれでいいって
思っていたんですね笑い泣き
 
 
 
いつも楽しそうな人を見ては、
「あんな風になれたらいいな」と
思わないわけではないものの、
はっきり言って、
バリバリの左脳型の人で、
理屈っぽい笑い泣き
 
潜在意識とかマインドとか、
「そんなので変われるわけないじゃん」
ってやたらと根拠ばかりを気にして、
読みもせず。
 
変わりたい自分に「でも、だって、だけど」
が頭の中でストップをかけている状態。
変わりたい自分に気が付きながらも、
見ないふりな日々でした。

 
今は、お母さんが変わるための講座とか
沢山ありますよね。
素直に、自分が変わろうって頑張れる人は、
そこに向き合うのが本当にいいと思うんですね。
 
 
自分の経験からも、
受講生さんをみても、
お母さんが変わると、
ほんとに、子どもってびっくりするくらい
変わりますよ♪
 
あなたのあり方が、
お子さんの無意識領域を作っています。
行動の90%以上の選択に関わってくる部分。
ココが整っていないと、
うまくいかない現実を連れてきちゃうんですね。
心理的なブロックの原因になっちゃう滝汗
 
 
 
わたしは自分自身のブロックを自覚してたけど、
変える気力はなかったんですよね。
 
なんとか上手にフタをしたところだったから。
もうそこと向き合うって気持ちに
なれなかったんですよね。
 
 
 
そんなわたしが子育てを天職と思えるほどに
子育てを楽しめるようになって、
超ポジティブな子を育てれたんです。
 
 
どうして変われたか、
知りたいですか??
 
 
もう正解を言っちゃいますね。
親子ともに、
ポジティブな思考になれて、
笑顔の日々に変わったその方法とは...
 
 
光りの側から見る
 
 
 
ん??どういうこと?
ってなってますよね。
 
避けたい影から見ると、
「このままでは~になっちゃうかも」
「どうにかしなきゃ!」
って不安が生まれます。
 
不安を避けたくて、無意識のうちに
子どもの行動をジャッジしたり、
制限したりしがち悲しい
 
 
決めたのは、
「こうありたい」って側から見ること。
 
今は、その途中。
目の前の現状は途中経過だから、
良いも悪いもないって決めたんですね♪
 
 
いつだって「どうしたらもっと理想側に行ける?」
って考えるので、
起きている現状に
後悔しなくなったんですね。
 
「何で出来ないんだろう?」って落ち込んでいたのが、
「まだ出来てないけど、どうするのがいい?」
って、前に進むことにフォーカス
 
 
 
光りの側を向ける言葉をかけること
 
伝えるのは、
行動でも方法でもなく、
こうあって欲しいって価値観。
 
 
「人との関係は波だよ。
近づくときもあれば、遠ざかる時もあるよ。
ただ、それだけ。
人に白黒をつけてジャッジしなければ、
またいい波が来るときもあるからね。」
 
「有難いね。あなたって本当に恵まれているね
 
「人の決めた正解に惑わされないで。
どんな結果だって、あなたが正解にしたらいいの。
あなたの努力は、あなたが一番知っているんだから」
 
 
 
行動を決めるんではなくて、
価値観を伝える。
在り方を伝える。
 
 
こうあって欲しいなを
幾度となく伝えていたら、
いつの間にか、自分の言葉に
自分が引っ張られていたんですね。
考え方も自然と変わったんです。
 
 
受講生さんも、
自分はいつだって二の次で、
「こんなものかな」って日々だった方が、
「やりたいことが2つもできました。
今、勉強を始めたんですよ。」
って自分の理想へも向かいだされたり。
 
 
過去の満たされなかった子どもの頃の感情と
向き合うようなことはしません。
 
きっと、自分の過去と向き合って、
潜在意識をまるっと変えると、
もっと楽になるのかなと思います。
そう言ったことを望まれる方は、
その専門の方にお願いしますね。
 
でも、わたしはそこまでの勇気もなく、
気持ち的に自分のことを頑張ろうって
余裕もなかったんですね。
子どものことだから、頑張れたんです。
そして、今は子育てを通して、
自分を好きになれました。
 
 
子どもへの取り組みを通して、
親子の思考の軸をポジティブなものに
変えていきます。
 
 
 
そんな気持ちの方、
理想にむかうことで親子ともに
もっと楽に、もっと楽しく♪
楽しいからこそ、伸びていく
そんな毎日にへの一歩、踏み出してみませんか?
 
 
ただし!
言い訳をして行動しない人は、
わたしのところは向いていません。
言葉かけにしろ、
日常的にお子さんへの声かけを変えてみるから
効果がありますからね。
 
 
わたしももっと笑顔の子育てにしたい!
変われる行動を頑張ってみたい!
って方は、あなたの理想へのロードマップを
描きましょう。
公式LINEに登録して、
無料相談の募集をお待ちくださいね♪
(今月は満席です。すぐに埋まってしまうので、
登録してお待ちくださいね)

 

 

 

 

・子どもの伸びる力を伸ばしてあげたいけれど

 何からはじめたらいいか分からない

 

・子どもが指示待ちになってしまっていて

 困っている

 

・子どもが飽きっぽくて

 好きなこと、得意なことが見つからない

 

・子どもへの声かけがうまく響いていない

 

 

という方は

 

これらを解決できる方法を

公式LINEご登録者さまへ配信しています。

配信を受け取ることで

こんな効果がありますよ飛び出すハート

 

 

・自立した親子関係になって

 子どもが自ら成長していく!

 

・子どもの持っている力を

 おうちで最大限に伸ばせる!

 

・周りから愛されて

 自分も愛せる人間力が身に付く!

 

・好きを強みに変えて

 成功を引き寄せる子に育つ!

 

 

 

 

 

あなたが変わると

子どもが人に選ばれて成功できる人育ちます。

好きを見つけられない人にならないように

6歳までの発達の黄金期

逃さないでくださいね飛び出すハート

 

↓↓タップして無料簡単登録↓↓

 ※個人情報は必要ありません※

       

 

     ご感想、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

大切なお子さんの未来が決まるイベントを

見逃さない方法はLINE登録ですよ飛び出すハート

公式LINEへの登録はコチラ

 

「今日も笑顔の親子タイムを♪」