才能はどの子にも存在します!!

 

見つけて伸ばしてあげれるのは

お母さんの声かけ次第!

 

スポーツでも

将棋でも

芸能人でも!

有名人はなるべくして有名人になっています♪

 

その背景にあるのは母の存在です!

才能をのばし最高の人生を歩める

究極の母の声かけをお届けしています♪

 

早ければ早いほど効果大!

LINE登録はこちらから↓↓

 

これまでの話はこちら♪

①  あなたのお子さん専用!能力を最大限に伸ばせるおうち取組みを公開します

②  わたしのせいで子どもが伸びてない?と悩んでいませんか?

③  頑張っているのにあなたの取組みの効果が上がらない理由

④  子どもの能力UPは親の頑張り次第ではないんです。楽チンでも伸びるって事実

 

今日は、

あなたが子どもによい取り組みをしてみても

効果が上がらない理由っていうのを

書いてみようと思います。

 

 

もう、いきなり正解

言っちゃいますが、

 

あなた用の情報

じゃないから。

 

これに尽きます。

 

あなたがお子さんを伸ばせているって

実感を得られない

からくりってとこを書いちゃおうと思います。

 

 

 

これね、情報から「方法」を得ようと

思っていることに

問題があるんですよ。

 

「人それぞれです」

「あなたのお子さんに合わせてください」

 

って書いてあったら、

結局どうしたらいいの?ってなりますよね!?

 

だからこそ、「こうするのがいいですよ」

って1つの方法が示されているんですよね。

 

 

 

例えば、流行りのおうちモンテ

おうちで手作りできる教具も

いっぱい紹介されていますよね。

それようの教具は高いけど、

手作り出来るならって

ちょっと手間をかけて作ってみたけど、

ちょっとやってすぐにおしまい。

 

すごく夢中になったって書いてあったのに、

うちの子は集中力が低いの?

って不安になった、なんてことないですか?

 

 

褒める育児、怒らない育児

沢山書いてある言葉かけを

真似てみようとするけれど、

なかなかここぞって場面にならない。

なったらなったで、咄嗟にいい言葉がでてこない。

 

 

どれもこれも、

書かれている「方法」を採用しようとするから

こうなるんですよ。

 

ベストな方法って人によって違って当然。

 

 

一流のスポーツ選手だって、

だからこそ、

パーソナルトレーナーがつくんですよね。

同じなのはやり方のここぞって

共通項だけなわけで。

あとはそれぞれに合わせてぜーんぶ違うんです。

 

 

子育てだって同じなんですよ。

 

おもちゃで遊ぶのも、どれだけレビューをみて、

役に立ったとか、効果が高かったってのを選んでも

1回使っただけでは、得られるものは

なんにもないわけ。

何のレビューもないおもちゃでも、

あなたのお子さんに合ったものを選んで、

没頭体験につながる方が

ずーっと能力UPにつながるんですよ。

 

 

先日もある「視点」をプラスするように

お伝えしたところ、

遊んでくれて親御さんも

びっくりされてましたウインク

 

あなた専用のやり方だからこその効果ですよ♪

 

 

 

 

そう!ありとあらゆる取組みや方法なんて、

今の時代、どこにだって情報、落ちてますからね!?

 

無料の情報に、

お子さんに使うべきお金を使わないで欲しいんです。

 

情報だけを取り入れようとしちゃうから、

うまく使えない。

ただそれだけなのに、

上手くできないのは自分の頑張りが足りないからだとか、

毒親に育てられて、良い子育てっていうのを知らないからだとか、

自分責めになっちゃう人も多いんですよね。

 

わたしのせいで~っていうお悩み、

とーっても多いんです。

 

 

あなただから上手くいかないんではないんですよ。

 

うまくいく人っていうのは、

時間管理が上手で、家事も育児も仕事も、

なんでもこなせる要領のいいひとってことでもありません。

 

取組みが上手くいくかいかないかって、

その親子の気質だったり、生活リズムだったり、

価値観だったり、色んなことが関係しているんですよ。

 

だから、情報そのままをとってきても

みんながみんな同じようにしてもうまくいかないんですよ。

 

あなた専用にしていくってことが必要です。

だから、マンツーマンでの講座にこだわってやってるんですよね。

 

 

 

なんの悪いところもないのに、

正しいやり方をまだ知らないってだけなのに、

自分責め、なんとなく晴れない気持ちのあなたに、

とりあえず次回!

 

 

もう、せっかくやる気を出して、

忙しい毎日の中で時間を見つけて、

良かれと思って取組みをしてみたのに、

効果を実感できない。

 

能力UPどころか、目の前の子どもの困ったことすら

変えられないって自分に落ち込む日々から抜け出る、

あなたが子どもを伸ばしていける

方法をお伝えしてしまおうかと思います。

 

気になる方はまた明日♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・子どもの伸びる力を伸ばしてあげたいけれど

 何からはじめたらいいか分からない

 

・子どもが指示待ちになってしまっていて

 困っている

 

・子どもが飽きっぽくて

 好きなこと、得意なことが見つからない

 

・子どもへの声かけがうまく響いていない

 

 

という方は

 

これらを解決できる方法を

公式LINEご登録者さまへ配信しています。

配信を受け取ることで

こんな効果がありますよ飛び出すハート

 

 

・自立した親子関係になって

 子どもが自ら成長していく!

 

・子どもの持っている力を

 おうちで最大限に伸ばせる!

 

・周りから愛されて

 自分も愛せる人間力が身に付く!

 

・好きを強みに変えて

 成功を引き寄せる子に育つ!

 

 

 

 

 

あなたが変わると

子どもが人に選ばれて成功できる人育ちます。

好きを見つけられない人にならないように

6歳までの発達の黄金期

逃さないでくださいね飛び出すハート

 

 

 

公式LINEでお母さんが変わるだけで

望んだとおりに子どもが育つ

能力UPの3大特典を

プレゼントしてるので

受け取ってくださいね。

 

大切なお子様の未来が決まる

イベントを見逃さない方法は、LINE登録です♪

 

↓↓タップして無料簡単登録↓↓

 ※個人情報は必要ありません※

       

 

     ご感想、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

大切なお子さんの未来が決まるイベントを

見逃さない方法はLINE登録ですよ飛び出すハート

公式LINEへの登録はコチラ

 

「今日も笑顔の親子タイムを♪」