-

何をやっても上手くいく人

何をやっても上手くいかない人

 

っていますよね。

 

 

あなたのお子さんにどっちになってもらいたいか

ってなったら、

みーんな、

「何をやっても上手くいく人!」

ですよねニコニコ

 

 

それなら!

何をやっても上手くいく人に

しちゃいませんか!?

 

 

今日は、最強マインドで

何をやっても上手くいく人を育てる方法

をお届けしますよ~♪

 

 

 

今日!これを知ることで、

何事にも前向きに行動して、

人から応援され、自分の思い通りの

結果を手にできる人に♪

 

 

逆に知らないと、

何でわたしは上手くいかないんだろうって

他者と比較する思考で

人を羨む日々になってしまう可能性もあせる

 

 

 

最後までよーーく読んで、

何をやっても上手くいく人の最強マインド

お子さんに身に付けてあげてくださいね♪

 

 

 

さて、何をやってもうまくいく人になるための

最強マインドが手に入るというその方法とは....

 

 

 

自分で結果を作る

 

はっ!?どういうこと?

ってなってますよね。

説明していきますね♪

 

 

例えば、前回70点だったテストで、

目標100点だったのに

80点をとったとしますね。

 

ここで「20点足りなかった」と落ち込むのか

10点上がった!

あと20点あげようって思うのか

 

この違いです♪

 

 

 

結果を数字だけで捉えると、

「ダメだった~」って落ち込むばっかりなんだけど、

落ち込むって向いてるのが過去

 

まず、10点あがったことを自分で評価する。

「よっし!ここはできた!次は後の20点!」

って自分で結果を評価できるから、

やってきた努力が実った!って捉えれる♪

だから次も頑張れるんですね。

 

 

自分に厳しく!がいいと思う人が多いんだけど、

結果のとらえ方を間違うと、

結果がついてこないと頑張れない、

努力しても意味がないって思考になりがちです滝汗

 

 

 

どちらを向く捉え方をするか

 

得たい「光の方」を

見ることが大切!

 

 

常に「光の方に進んだ自分」を意識すると、

ほんの少しの成長にも気付ける♪

 

それって自分に甘くない?って

思うかもしれませんが、

自己評価ができないと、

努力ってできないんですよ。

 

 

ちっちゃな変化でも気付くってことは、

「やった甲斐があった!やったらいいことしかない!」

って思えるってこと。

 

 

 

ココが最強ポイント!

 

行動すると得るものしかない

って思うようになる飛び出すハート
 

 

 

それのどこが何をやってもうまくいく人なの?

って思ってます?

 

 

「うまくいってるか」の評価が他者や結果の時って、

当然、努力しても結果がついてこない

ってときもあるんですよね。

 

でも!

「うまくいってるか」の評価が常に自分。

小さな成長に目がいくようになっていると、

結果って必ずついてくるんですよね。

 

「何をやってもいいことしかない♪」って思えちゃう。

 

 

そうなると、どんどんチャレンジできるし、

失敗も恐れません!

だって、失敗って捉えないんですからねウインク

 

 

本人の満足だけじゃ意味がないのよ。

社会的な成功がなきゃ

 

って思うかもしれませんよね。

 

 

 

でも、どちらのマインドの方が、

レベルが高いところに挑めますか??

どんどん行動できますか??

 

 

もう、圧倒的に自分で結果を作れる、

行動すると得るものしかない!って思える人、

ですよね♪

 

 

捉え方がちがうだけで

結果がでなかったときも

「いつも上手くいかない」って思うのか

「うわ!まだ伸びしろあるわ!!」って思うのか

その差は大きいですよ♪

 

 

 

そんな最強マインドを手に入れるために、

「捉え方」をまず癖付けしましょ♪

 

 

 

例えば子どもが図書館で走っているとするでしょ。

「走っちゃダメ!危ないでしょ!」

って言っちゃうところを、

得たい側から見ると

「歩こうね」ってなるんですね。

 

 

日常的に、

得たい側に引き寄せる声かけに変えると、

子どもの思考も変わってくる!

 

 

 

ダメなことに注目するのか、

どうしたらいいのかに注目するのか

 

 

 

ダメ!に注目して楽しくなる人、いる!?

なんなら、落ち込んじゃって

後ろ向きになっちゃいますよね悲しい

 

 

常に良くなる方を向ける思考の方が

断然、楽しいですよね♪

「どうしたらいい?」って

主体的に考える癖がついてると、

どんどん改善、目指す理想へ近づきますよね。

 

 

 

 

捉え方は、あなたの声かけで作れます♪

 

あなたも今日から

得たい光りの方から見る捉え方で

声掛けをして、

何をやってもうまくいくマインド育てましょうね♪

むかいたい方向へ導く未来向きの声かけですよ飛び出すハート

 

 

 

そうは言っても、

こんな場合は、どう声をかけたらいいの?

意識してもネガティブな声掛けになっちゃう!

って方は個別でアドバイスが必要です。

 

公式LINEに登録して、

無料相談の募集をお待ちくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

・子どもの伸びる力を伸ばしてあげたいけれど

 何からはじめたらいいか分からない

 

・子どもが指示待ちになってしまっていて

 困っている

 

・子どもが飽きっぽくて

 好きなこと、得意なことが見つからない

 

・子どもへの声かけがうまく響いていない

 

 

という方は

 

これらを解決できる方法を

公式LINEご登録者さまへ配信しています。

配信を受け取ることで

こんな効果がありますよ飛び出すハート

 

 

・自立した親子関係になって

 子どもが自ら成長していく!

 

・子どもの持っている力を

 おうちで最大限に伸ばせる!

 

・周りから愛されて

 自分も愛せる人間力が身に付く!

 

・好きを強みに変えて

 成功を引き寄せる子に育つ!

 

 

 

 

 

あなたが変わると

子どもが人に選ばれて成功できる人育ちます。

好きを見つけられない人にならないように

6歳までの発達の黄金期

逃さないでくださいね飛び出すハート

 

 

 

公式LINEでお母さんが変わるだけで

望んだとおりに子どもが育つ

能力UPの3大特典を

プレゼントしてるので

受け取ってくださいね。

 

能力UPに最適な時期は

すぐに終わってしまうので、

少しでも早く、行動してくださいね!!

 

↓↓タップして無料簡単登録↓↓

 ※個人情報は必要ありません※

       

 

        ご感想、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

すべての情報は公式LINEでお送りしています。

無料相談、特別プレゼントなどの情報を

いち早く受け取る場合は公式LINEへの登録をお勧めします飛び出すハート

 

 

「今日も笑顔の親子タイムを♪」