才能はどの子にも存在します!!

 

見つけて伸ばしてあげれるのは

お母さんの声かけ次第!

 

スポーツでも

将棋でも

芸能人でも!

有名人はなるべくして有名人になっています♪

 

その背景にあるのは母の存在です!

才能をのばし最高の人生を歩める

究極の母の声かけをお届けしています♪

 

早ければ早いほど効果大!

LINE登録はこちらから↓↓

 

 

 

 

 

 

「成長思考育成塾」主宰

くすのき まどか

 

こんな人です

 

6歳までにママが声かけを変えるだけで

 

子どもが自分から好きを見つけるアンテナが育ち

好きに夢中になれる最高に充実した人生を送れる子になる

 

 

 

我が子は超!人見知りでも

小4で研究発表、最優秀賞を受賞

文部科学大臣賞受賞

地方住みでもTV、ニュース出演!

全国誌掲載!

の子育てのプロが教える

 

子育てで好きを見つける

アンテナが育っていく

魔法の声かけ子育て講座

「成長思考育成塾」主宰

 

 

「普通に幸せになってくれたら」

 

 

これね、生徒さんへ

お子さんの将来の理想を聞くと

よーーーーく出てくる言葉なんだけど...

 

 

 

 

「普通」ってなに!?

 

 

 

そろそろね、

気が付いて欲しい!

お子さんの能力を最大限化して欲しい!

から言うんだけど...

 

 

それじゃ

変わらないんですよ!!

 

 

むしろ、

お子さんの「思考力」

奪っちゃってます!

 

 

 

えっ!?

何で、それで思考力が奪われるの!?

 

 

って思ってますか?

 

 

 

 

そんなあなたに、今日は

「思考力」の育て方をお届けしますね♪

 

 

今日!

これを知ることで、

お子さんが本当の思考力を

身に付けることができて、

どんどん自己実現できる人に♪

 

 

逆に知らないと、

いくら考えても、

成果や結果に繋がらず、自信喪失。

自己否定に至って、引きこもってしまう可能性も。

 

 

 

 

お子さんが本当の思考力を身に付けて、

主体的に学び、

行動できる人になるかは

あなた次第ですよ♪

 

 

 

 

最後までよーく読んで、

本当の思考力を育ててくださいね♪

 

 

 

 

まずですね、

「普通に幸せ」って

何で思考力を奪っちゃうかと言うとですね

 

 

あなたが

さっぱり考えてないから

(どストレート!滝汗ですみませんが、

気付いてねの気もちです!)

 

 

だって、「普通」って

あなたの大切なお子さんのこと、

誰かの基準で決めるの?

 

無限の伸びしろ、信じてないの?

 

それって、

もっとお子さんを伸ばせるあなたにも、

もっと伸びる力のあるお子さんにも、

とっても失礼!ですよ。

 

あなた自身がなんとなく、

考えずに、

世間一般論で物事を判断していると、

お子さんも同じように

考えずに判断するようになるんですねゲッソリ

 

 

 

 

まずね、

あなたがしっかり望みを考えることが

大前提!

 

この大前提があったうえで、

行動ができる!

効果があがる!

ようにより深く考える、

「本当の思考力」が必要なんですよ。

 

 

 

さて、

その本当の思考力を育む方法

というそれは...

 

 

視点をあやつる

 

 

 

???ってなってますよね。

 

どういうことかと言うと、

さっきの「普通」発言に、

考えてないって言ったのは、

 

他者視点だったから。

 

視点を操るどころか、

人の視点そのまんま。

 

あなたの視点そのものを、

多様に動かす必要があるんですよ。

 

 

 

例えばね、

ダイエットしようかなって考えるとしますね。

 

今の体型だけを見て「痩せようかな」

と思うのと、

 

「あのパンツをカッコよく着れるようになろう」

って痩せた姿を想像して、

あと何キロをいつまでに落とすかを

明確にするのと、

 

どっちが痩せる行動ができますか?

 

ってこと。

 

 

間違いなく、後者ですよね。

 

その具体的な成果につながる行動をうむのが、

現状と理想の未来を行ったり来たりする視点。

 

現状だけ、目の前だけを見ていると、

先の大きな目的を見れていないことも。

 

 

 

理想側から見るから

「今、足りてないのは何だろう?」って、

現実とのギャップをちゃんとはかれるんですよ♪

ギャップを自分で認識するから、

自分から行動できる♪

 

 

 

思考するっていうのは、

情報が正しいか、正しくないか

考えるってことではなく、

あなたの経験値、

あなたの知識を通して

ものごとを判断するってこと。

 

 

そのために、

 

あなたの未来、

 あなたの理想側から

 →それは本当にあなたの理想?

  あなたには必要ない一般論ではない?

 

あなたの目的側から

 →やろうとしていることは目的と結びついてる?

  本当に必要?

 

あなたのもっと深い部分から

 →より効果的な本質はない?

  

 

視点を意識的に動かすことで、

本当に必要な情報、行動だけを

選んでいくことができるんです。

 

 

 

 

こうやって

多様な視点で物事を考えることが

習慣化できると、

「自分の考え方」が出来てきますよ。

 

 

「みんなは必要って言ってるけど、

自分には今は必要ないことだな」

とかですね。

 

自分の「判断基準」が明確になってくる。

よりよく、より少ないものに

基準が絞れてくるんですね。

 

 

多様な視点を使ってより深く考える。

情報過多な現代、

ブレずに自分の理想にむかっていくには

必須の力ですね♪

 

 

 

 

あなたの思考の質が変わることで、

お子さんも本当の思考力を

身に付けていきますよ。

 

 

あなたの変化が、

面白いくらいにお子さんに変化を

もたらします。

ここは生徒さんもいつも驚くところ♪

 

あなたも

早く経験してくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

あなたが

多様な視点を使って、

本当の思考力を身に付けて、

お子さんの思考力の質、高めていきましょうね飛び出すハート

 

 

そうは言っても、

こんなときはどう考えたらいいの?

わたし、考え方できてる?

って方は、個別でアドバイスが必要です!

 

大丈夫ですよ。

考え方って身に付けるまでがちょっと大変だけど、

その分、すべてが変わってくる♪

身に付ける価値ありだから、

一緒に頑張りましょう!

 

公式LINEに登録して、

無料相談会の募集をお待ちくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

・子どもの伸びる力を伸ばしてあげたいけれど

 何からはじめたらいいか分からない

 

・子どもが指示待ちになってしまっていて

 困っている

 

・子どもが飽きっぽくて

 好きなこと、得意なことが見つからない

 

・子どもへの声かけがうまく響いていない

 

 

という方は

 

これらを解決できる方法を

公式LINEご登録者さまへ配信しています。

配信を受け取ることで

こんな効果がありますよ飛び出すハート

 

 

・自立した親子関係になって

 子どもが自ら成長していく!

 

・子どもの持っている力を

 おうちで最大限に伸ばせる!

 

・周りから愛されて

 自分も愛せる人間力が身に付く!

 

・好きを強みに変えて

 成功を引き寄せる子に育つ!

 

 

 

 

 

あなたが変わると

子どもが人に選ばれて成功できる人育ちます。

好きを見つけられない人にならないように

6歳までの発達の黄金期

逃さないでくださいね飛び出すハート

 

 

 

公式LINEでお母さんが変わるだけで

望んだとおりに子どもが育つ

能力UPの3大特典を

プレゼントしてるので

受け取ってくださいね。

 

能力UPに最適な時期は

すぐに終わってしまうので、

少しでも早く、行動してくださいね!!

 

↓↓タップして無料簡単登録↓↓

 ※個人情報は必要ありません※

            

 

   ご感想、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

すべての情報は公式LINEでお送りしています。

無料相談、特別プレゼントなどの情報を

いち早く受け取る場合は公式LINEへの登録をお勧めします飛び出すハート