こんばんは~ 期間限定ですが、ちょっと続きをば。

 

今回、宙組公演を見て、「彼女達も苦しかったのだ。よく伝わってくる!」

という内容もよく見かけます。

 

確かにショーはとっても素晴らしかったことと思います。

ですが、水をさすようで悪いですが

はっきり言って、彼女達のお仕事ですからね。。(^0^;)

素晴らしい出来は、ある意味当たり前では、と。

しかも、注目度バツグンなのですから そりゃ必死になると思います。

自○者出して、その出来が散々だったら

それこそ目もあてられない。。(^0^;)

 

今回の宙組公演を絶賛する記事もたくさん見ましたが、なんて言うか、そいういうエピソードがあるのでいつも以上に

「よく頑張った!!✨」「彼女達も耐えてきたんだ!」「よく伝わった!」と観た人がそう思っている

のであり、

昨日のブログにも書きましたが、

結局、御本人が何を思っているかは、本人の言葉で語らないことには、わからないと思います。

上記の「ショーで伝わってきた!彼女達も苦しかったのよ!」と言っている人達は

では、彼女達はどう思っていると思っているのでしょうかね?

 

行動で示す、と言いますが、今回は「ショーで示す」のではなく、言葉で語って欲しいと思います。

 

しかし、、、劇団はパワハラと言われた方々の面倒を一生みてくれるのでしょうか。

退団してからの方が大変では、思のですが。。。あ、一生退団しなければいいだけの話か☆

人間性も問われると思うのだけどなー??

 

間違っても、30年、40年後? 位に 懺悔の記事とか、懺悔じゃなくても 回想禄とか、「真実を語る」

なんてワイドショーに出たりとか、しないでほしいなーと思います。

その頃にやったって、もうとっくに遅いし、有愛さんもうかばれないでしょう・・・

今、話さない!と決めたのなら、それを貫き通して欲しいです。

 

そして、、、天彩さん、(前回に続き、名前を出して申し訳ない💦事実確定しているのがアイロン事件なもので、、)

夢を売る妖精(フェアリー)になる前に、 まずは人間になる努力をしていただきたいです。

本当の意味で、魅力的になってほしいと思います。

50代の私の言葉、伝わるかなー???