涙、涙。無事に念願の撮影を終えました(^^)6年間の想いが強過ぎて緊張しましたが、徐々に気持ちが乗ってきてとても楽しい現場になりました!ずっと憧れ続けた仕事の現場は、人間的にも素晴らしい人達ばかりで最高の撮影クルーでしたそれがまたとてつもなく嬉しかったです撮影中にスタジオから見える圧巻の景色に色んな気持ちが込み上げてきて泣きそうになりました。30分位中断して皆で外を眺めていた。さぁ、気持ちを切りかえて前に進んで行こうと思うiPhoneからの投稿