こんばんは、はじめです。

 

今日は体調不良3日目です。

私、初体験をしました。

 

どんな初体験かというと、タイトル通りで

 

【ユンケルを飲んだ】

 

です。

 

会社の後輩から

「ユンケルと風邪薬を一緒に飲むと速攻治るっすよ!

と聞いて、風邪薬はないからユンケルだけ飲みました。

 

生まれて初めて飲んだ感想は、

 

たけえ。ちいせえ。甘いと思いきやかれえ。

 

こんな感じなんだなーって。

朝礼前に飲んだんですが、おかげ様で午前中は比較的元気に過ごせたと思います。

夕方以降は少し元気がなくなりましたが。

 

にしても、ユンケルってあんなにたくさんの種類があるんですね。

知らなかった。

 

面白かったのは、

【ユンケル総選挙】

あれだけ種類があると、総選挙なんかもできるんすね。

 

本当に色んな種類があるんだなー、と漠然と思いました。

 

僕が飲んだのは1000円くらいしました。

名前は忘れましたが。

その価値があるかどうかは分かりませんが、昨日より元気に過ごせたということで良しとしておきます。

 

皆さんも頑張りたい時は1度飲んでみてはいかがでしょうか。

財布が許せば。

 

 

それでは、また。