鬼はそーと | 清長農園

鬼はそーと

おにはそと
おにはそーと
鬼はそーと

にぎやかな我が家の節分
これで
いろいろな鬼を追い出しました



保育園にも鬼が来たので
泣いてしまったスミレちゃん
鬼の正体をしってしまったtosi君



そして
みんなで
恵方巻き作りに
4人でかかりました

恵方巻1

tosi君スミレやんもお手伝いを
上手に巻けました


恵方巻3

みんなで
南南東を向いて
パクパクと


恵方巻2


あーおいしかった


少し前までは恵方巻などというものは
作らなかったのですが
毎日、毎日届けられている
スーパーのおいしそうな広告
恵方巻を見ると
食べたくなりました
これで満足