こんばんは流れ星

 

突然ですが、勝手にお気に入りの肌着を紹介させて頂きます(笑)

 

こちらワコールのコンビ肌着看板持ち

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

めちゃくちゃ肌触りが良くて、

看護師さんたちもお気に入りで、他の肌着も入れてても

たいていこれが選ばれています泣き笑い

 

 

アイロンかけてますか?

と言われるほどしっかりしていて、

もう本当に肌触りのいいこと・・・

 

そして、色合いがシックで赤ちゃんっぽくないところが

お気に入りです!ハート

 

50㎝~60㎝を着ていたのですが、

そろそろ小さくなってきたので、60㎝~70㎝に買い替えるほど

気に入ってます上差しキラキラキラキラ

 

ネイビーも買ったので、早く着せてもらうのが楽しみ!ブルーハート

コンビ肌着を卒業しても、

同じ素材でロンパースもあるので安心ですグラサンハート