「優しさ」

 

 

 

 

 

「みあげてごらん」

 

 

 

 

「世界の姿」

 

 

 

 

「陽光」

 

 

 

 

「ひとつ」

 

 

 

 

 


”空の様に広く陽だまりの様に暖かく”でも参加してましたが、こちらでも夏色インコさん主催「#THIS IS ME」に参加させていただきます(^^)

 

THIS IS ME?って考えた時、やっぱり私は言葉そしてこのノックマンたちなのです(笑)

このシリーズは今回で第8弾になりましたが、始まりは同じく夏色インコさん主催の去年の七夕企画 「星の夜の宝箱」 だったんです。

そのお陰で楽しめながら出来る企画となりましたので、インコさんにはとても感謝してます(^^)

 

いつもは色んな写真やイラストや小物などで作ってるんですけど、今回はこれまたインコさんの企画「Our films for you」で購入させて頂いた”JHF×uguisuクリスマススペシャルパッケージ」の素敵な品々を使って作ってみました。

 

・・・ちょっと使い方間違えてる感ありありですけど(笑)

 

 

沢山の方々が参加しているこの#THIS IS ME 2021

本当に素敵な企画ですよね~(^^)