今日は天気が良かったので、知り合いと4人で川沿いをウォーキングしました(^^)

昼間に川沿いを歩くことって凄く久しぶりでしたんで、意外に綺麗な川にちょっと感動しました。

 

 

 

綺麗な花も沢山咲いてました。

そのはなと出会ってとても幸せな気持ちに包まれました(^^)

・・・花の名前はよく解りませんでしたけど(笑)

 

 

 

 

 

あっ初めまして、せいちろです(^^)

 

最近のパワーアップグッズです(笑)

左から

①槐(エンジュ)の念珠:神主さんが持っている道具?と同じ材質らしいです。

②天然石ブレスレット:今年の初めに買ったんですけど、私にとって必要な人と出会えるって効果があるそうです。石の名前は忘れましたが(゚∀゚)アヒャ、効果はかなりの物です!

③御神木念珠

④十二支の御守本尊念珠:私は酉年なので”不動明王”なのです。

ちなみに反対側にのぞき穴が有り、そこから覗くと不動明王が見えます(^^)

⑤applewatch:第5世代です。これまで初号機・第3世代と買い替えてきて3代目です。

ただ、嫁さんからの月¥3,000-ローン支払い継続中に付き正確にはまだ私のものでは有りません(笑)ぐぬぬ今年中にはーっ!

 

ふふ。なんか付け過ぎ感半端ありませんが、今はこれで良いのです!

 

あとはオマケ動画です(^^)

まずはちょっとだけ一緒にお散歩しましょう動画です(笑)

 






撮影に夢中でみんなから置いてかれてます(笑)



最後は、エサを争う仁義なき闘い

カモ VS    カメ VS    コイ



小さすぎてよくわからないかも知れませんね(^^)

そこは雰囲気だけお楽しみ下さいませ~


 

いや〜天気も良くってとても気持ち良かったです。

それでは〜