Phototitle:超咆哮

世界に向けて光る波動を撃ち放つ龍


----------------

前進詞

----------------

やるんだ
やるんだ
とにかくやるんだ

ぐずぐずいわずに
とにかくやるんだ

やるんだ
やるんだ
とにかくやるんだ

がたがたいわずに
とにかくやるんだ

やるんだ
やるんだ
やるんだ

----------------
行動するということ


先を見据え、自分にとって何が大切か想いを巡らせる事はとても大切。
それが喜びの波動となりあなたを創る水に響くのだから。

でも、想いを馳せるだけではいつしかそこに叶わないかも知れないという波動が生じてしまいます。

喜怒哀楽の波動の本来持っている強さは全て同じなのですが、そこに想いが重なってあなたの感情となりますので、希望を抱いている時の"喜"、叶わないかも知れないと言う想いが加わった"喜"では、体に響く波動の強さはかなり変わっていきます。

そのまま何も行動せずに想いあぐねていると、それが叶わないかも知れない"哀"に変わってしまい前にも後ろにも進めなくなってしまうんです。

そんな時は、色々考えて頭でっかちにならず、とにかく今出来る事を行動する、それが大切です。
とにかくとにかく行動する。
ただそれだけです。

人はギリギリの場面に立つと本音が現れますので、その行動が自分にとって必要な事かそうで無いか見えてくるはずです。



PowerPhoto&PowerWord017超咆哮