Phototitle:内に宿りし心に触れて


心の深淵で魂に触れ対話する女神

--------------------

じゃない方

--------------------

「じゃない方」を基準で
物事を決めようとするから
いつまでたっても決まらないんだよ

--------------------

枷とは



今の思考
今の感情
今の行動

全ては心の奥底にある魂が望む事が源になっています。

他人との優劣という枷
他人の視線という枷
外の世界の常識という枷
お金と言う枷

生きているうちに様々な枷に縛られ魂が望む事が見えなくなっていませんか?

純粋だった幼い頃に見えていたものが。

枷とは他人に掛けられるものではなく、自らが自らにかける予防線

自分を大切に思うが故、自分とって嬉しく無い事態に陥らない様に、先回りして"じゃない物事"を排除する為の盾
無数にある"じゃない物事"
それから自分を守るために構えた無数の盾
守るための盾を構えすぎて身動き出来なくなる事を枷と呼ぶのです。

時には、全ての枷を外して魂が真に望むことを想い出してみませんか?
妄想で構わないのです。

もしこの枷が全て無かったら何をしたいのか?
あなたにとっての喜びとは何なのか?


PowerPhoto&PowerWord008内に宿りし心に触れて