Phototitle:天使と龍

空に遊ぶ天使と龍

--------------------

時空の奇跡

--------------------

同じ時代に生まれ
同じ時代を生き
同じ空間に生まれ
同じ空間に生き

奇跡のような必然の中で
関わり合いながら生きているんだから

喧嘩なんてしないで
みんな仲良く生きていこうね

--------------------
出逢い

日々様々な人と出逢いそして関わり合い、喜怒哀楽と共に生きていく人生。

好きや嫌いや優劣や、愛に孤独に、高めあったり貶めあったり、いい意味でも悪い意味でもそれが出来るのは、自分以外の相手がいるから。

この世界は自分と自分以外を対比する事によって自分とは何か?を追求する場所で、他人の行動や言動そして容姿、それだけでなく世界で起こる出来事や日々目にするもの全てはあなたと言う存在を形作る為に大切な要素なのです。

ですので他人との間に優劣などを付け一喜一憂する事には意味は無く、それはただただ自分の外側に自分では無い自分すなわちハリボテを貼り付ける事になるのです。
そしてそれが剥がれない様に外側ばかりに日々注目しなくてはならないので、いつまで経っても本当の自分が定まらず、"なりたい自分"を見つける事が出来無いのです。

あなたは"なりたい自分"見つけることが出来ていますか?
それを誘う素敵な人に出逢えてますか?

これから始まる長い長いこの物語の中で、この"出逢い"を始め様々な事を共に学んでいきましょう。

 

 

PowerPhoto&PowerWord001天使と龍