お久しぶりでございます・・・

 

 

どころではありませんねー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

わたくし頭が悪すぎて

 

 

年がら年中お勉強する羽目に・・・えーん

 

 

 

 

ずっとレポートに追われて

 

 

悪夢までみるはめに笑笑笑

 

 

 

 

 

そんな生活を1年間おくりましたが

 

 

 

 

 

 

無事に2年次に進級することができました桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてビックリマーク

 

 

 

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

絶対に無理だと思っていたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

「 精神保健福祉士選抜20名枠 」

 

 

 

にも入ったのですがアップアップアップ

 

 

 

 

 

なぜか!?

 

 

 

22名も選抜されており

 

 

 

読むと・・・

 

 

 

今回選抜された22名から

 

 

 

 

 

来年は成績優秀者20名を選抜するゲローゲローゲロー

 

 

 

 

きっと

 

 

 

わたしは・・・

 

 

 

22位だからおいでおいでおいで

 

 

 

更に頑張らないと

 

 

 

20位以内には入れない絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

もっと頑張らないといけないんだ叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このたびチューターが変わるということで

 

 

名簿が来たのですが

 

 

 

 

 

 

????

 

 

 

 

 

 

 

 

67名いたんですが

 

 

41名しかいない目目目

 

 

 

26名はアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

という現実をみせられ

 

 

 

不安が襲ってきましたが魂魂魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしお得意の

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいのか!

 

 

 

 

 

やりたくないのか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし

  

 

 

 

 

来年

 

 

 

 

 

成績優秀者20名に選ばれるのか流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ