田無神社さんよりおねがい

 

 

大祓と新春祈祷の

 

 

ご案内をいただきました手紙

 

 

 

 

 

旦那さんに相談したところ

 

 

お父さん 橿原神宮で両方

申し込んだからいんじゃないかなタラー

 

 

お母さん 私も、橿原神宮さんでお願いしたからねルンルン

 

 

 

と話は終わり・・・

 

広報誌を読み進めていくと上差し

 

 

 

 

 

!?

 

えっつ???

 

 

 

 

 

私と旦那さんが!!

 

 

厄年ではありませんかえーんえーんえーん

 

 

 

 

しかも!!

 

 

 

私が六白なのであせる

 

 

 

八方塞りDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

いやーーーーーーーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

申し込まずにはいられませんでしたチーン