お久しぶりのブログです・・ | 感動のサプライズプレゼント!記念日の贈り物・フルーツホリックセイ

皆様、こんにちは♪

久しぶりのブログです・・・。最近facebookばかり更新しておりました・・・ガーン


3か月前に保護したワンちゃんのラブちゃんは、未だに人に慣れてくれず、ひきこもりになってますが・・・

ご飯は食べてくれてるので、ふっくらして来ました。


このラブちゃんを保護した日に、母の知り合いの人から、ノラ猫ちゃんで、病気になってる子が居てるから、預かって欲しいって言われ、茶色のトラネコの、チャーちゃんを保護してました。


チャーちゃんは、猫のエイズだったみたいで、うちに来た時は、もうガリガリに痩せてましたが、人なつこい、可愛い猫ちゃんで、大人しい猫ちゃんでした。

猫にはエイズが移ると、病院の先生に言われたので、おばあちゃんの家で、ゆっくりしてはりました。


そのチャーちゃんが、何日か前から、何も食べなくなって、点滴をしてたんですが、昨日天国に旅立ちました・・・。


昨日1日、もう意識ない状態で痙攣を何分かに一回してたみたいです。

私も様子を見に行こうと思ったのですが、母も、

「もう意識ないし、痙攣起こしたりしてやるから、あんたも見てるん辛いやろ・・・」

って言うてて、辛くて、様子を見に行けませんでした。


でも、夜に気になったので、やっぱり様子を見に行こうと思って行ったら、

もうチャーちゃんは天国に旅立ってました・・・。

頑張って生きようとしてたんです・・・。


みんなは、外で、そのままやったら、もっと早くに死んでたかも・・・って言うてくれてますが、

悲しいですね・・。


3か月と短い期間でしたが、本当に、大人しくて、可愛いチャーちゃんでした。

母も、「ずっと苦しかったな・・・。よーがんばったな・・・。ゆっくりしいね。」っと号泣してました。


チャーちゃん、天国で、元気に走り回るんやで。

天国には、私のおじいちゃんも、おばあちゃんも、色んな猫ちゃんも犬ちゃんが居てるから、一緒に遊んでもらうんやで。