昨日の火事 | 感動のサプライズプレゼント!記念日の贈り物・フルーツホリックセイ

皆様、今日もホント寒いですね・・・ガーン


昨日、夜中の2時位に、寝室でウトウトしてたら、消防車が家の近くで止まった目

そしたら、立て続けに、何台も消防車のサイレンが鳴って、近くで止まるショック!


少なくても7台位は、サイレンを聞いた耳


思わず、そんな大きな火事?と思って寝室の窓を見たら・・・

2筋向こう位から、モクモク煙が出てる叫び


その方向には、母の友達のマンションもあったので、慌てて見に行ったあし


ほんなら、すんごい煙で、消防車も、すごい台数が止まってて、火も、ボウボウと出火してるあせる


長い間、火も消えなかったみたいで、3件焼けてしまったみたいしょぼん

母の友達のマンションは、無事だったけど、昨日は、風も強かったし、湿気が多かったのかして、こんなに消防車が来てお水出してるのに、全く消えなかったのが、本当に不思議でしたしょぼん


他のご近所の人も、あの辺りに、知り合いが住んでるねん!!!!って言うて、心配で駆け付けてる方が多かったです。


みんながみんな・・・

「何で消えないの!!!!!こんなに消防車来てるのに!!!!どんどん燃えてるやないの!!!!!」


って叫んでる人も居ました。


火事は、怖いなぁって本当に思いました・・・。


もし、うちが火事になったら・・・ワンちゃん3匹連れて、どないして逃げたらええんかな?っとか色々考えさされました・・・。


万が一の為に、用意とかせなアカンなぁ・・・しょぼん