A HAPPY NEW YEAR! | 感動のサプライズプレゼント!記念日の贈り物・フルーツホリックセイ

皆様、新年明けまして、おめでとうございます☆

今年も、「Fruitholic sey」を宜しくお願い致します☆


さてさて・・。年末年始は、バタバタしてたので、ブログ更新出来なかったので、一気に画像アップアップアップ


年末に頂いた贈り物❤


Fruitholic sey・・番長の日記

まずは、コースター❤


Fruitholic sey・・番長の日記

そして、超超超可愛い置き物❤


Fruitholic sey・・番長の日記

❤そして、恒例の忘年会!!!!!!!!!!!!アップ


Fruitholic sey・・番長の日記
↑何や、カズマ、ホストの偉いさんみたいになっとんねぇーにひひ
Fruitholic sey・・番長の日記

↑はい!乾杯~~クラッカー

↓テンション上げ上げ~~アップのトンちゃんと、カズマ❤


Fruitholic sey・・番長の日記

↓そして、重大発表をした二人ーーーーーーーーラブラブ!


Fruitholic sey・・番長の日記

Fruitholic sey・・番長の日記

今年、結婚予定ですーーーーラブラブチュカエードキドキ



そして、「てっちり」だったので、ヒレ酒、飲んだ飲んだ~アップ


そんなこんなで、酔ってしまった、あたいにひひ真ん中で、ドーンアップ

超お気に入りの、マルタンマルジェラのキャンディーバッグをしっかり握りしめてドキドキ


Fruitholic sey・・番長の日記

↑左から、親友の、米子・私・ガップ←(超ええ奴ですにひひ


さぁ、今年も頑張るぞーグッド!


愛犬の、ヨーチャンも、後ろ脚が、段々動くようになって来ましたドキドキ

新年早々、良い兆しですラブラブ!