★結婚式二次会★ | 感動のサプライズプレゼント!記念日の贈り物・フルーツホリックセイ

先日、昔からの仲良し軍団、ケッタの結婚式二次会が、神戸で行われましたラブラブ


ケッタらは、何歳からの友達やろ?!私が20才位やったかな??

かれこれ、15年位の付き合いになるねぇラブラブ


この軍団は、本当に優しくて、いつも楽しくお酒をガブガブ飲めますラブラブ!


この日も、もっちもち皆、ガンガンに飲んで・・べーっだ!

テキーラも、ボトルごと注文して、皆でガンガン飲みましたにひひ


Fruitholic・・番長の日記

わたくしも、超ご機嫌で、ハイ状態だすべーっだ!

主役のケッタ、映ってまへんドクロ



Fruitholic・・番長の日記

こちらも、映ってまへんドクロ


画像は、H君嫁様から、パクパクしちゃいましたにひひ


ケッタへドキドキ

本当に、おめでとうラブラブ

いつまでも、幸せにねラブラブ