+J | 感動のサプライズプレゼント!記念日の贈り物・フルーツホリックセイ

本日、「ユニクロ」と「ジルサンダー」とのコラボ商品が発売しましたラブラブ


前から、狙ってた私は、開店時間に余裕ぶっこいて行きました音譜


ほなら、整理券が配られており!!!

私は297番目しょぼん


Fruitholic・・番長の日記


入れる時間は13時から13時半の30分しょぼん


運良く、お店の近くのユニクロだったので、店で待機ニコニコ


んで、13時に行って、購入しました音譜


私のジャケット、パンツ、Vネックセーター2枚、旦那のコート・・・

全部合わせても・・・

4万弱ラブラブ!


うひょひょにひひ