PRADA→amadana | 感動のサプライズプレゼント!記念日の贈り物・フルーツホリックセイ

私は、携帯の飽きが、超早く・・・・・・・・・・寝る

1年、持った事がありません・・・・・・・・・寝る


只今、PRADAフォンを使っているんですが、旦那が携帯壊れたから、機種変しようかな????

って言い出したうさぎ


あかん・・・・・・・・・・・・

私も、段々機種変したくなって来た幸せ~


っと思い、思ったが吉日な私。

そく携帯チョップへ機種を見に行ったととろ


すんげぇカッコいい形の機種があったから、それにしようと思ったら・・・

店員さんに・・・・・

「めさめさ使いにくいですよ・・・評判良くないです・・・憂。iモード出来ないですし・・・」

っと言われた。


え?????

こんな近未来的な形しとんのに、ドコモのiメール出来ないのか??


まっ、良い良い。


前に、店員さんに、違う機種で、使いにくいですよって言われたのにも関わらず・・

「いや、でも欲しいから買う」

って言うて、結局、めさめさ使いにくくて、1ヶ月しか持たなかったので・・・

今回は、店員さんの意見も入れますととろ


そして、迷いに迷った結果・・・

デカイくて、分厚いのは、絶対、いや。

って言うて見てたら、「amadana」携帯発見したblack diamond pink dia


おおおお、小さくて、使いやすそう!!

っと思い、限定色で注文しましたハート


ちなみに、旦那は、機種変せず、私のPRADAフォンを持つそうでっつちゅんもじ