超怖がりが手術 | 感動のサプライズプレゼント!記念日の贈り物・フルーツホリックセイ

あたいの母親は、超ド級の怖がりで、今まで、注射も嫌、痛いの嫌、ってな訳で、本当に、知り合いの先生にしかみてもらわない人なんです小島よしお


そんな、母、何ヶ月も前から、足の裏に、ウオノメみたいなのが出来て・・・

痛いと言いながら、自分でチョキチョキ切ってはった小島よしお


はたから見たら、そっちの方が怖いわ!!!!!!!

って突っ込みましたが、気にせず、何ヶ月も、チョキチョキ小島よしお


が、自分でも、限界が来たのかして、大きな病院に行ったら・・・

「あら~~、足の中で、膿んでるね・・・切って膿み取りましょkepo


母・・・がーんがーん

私・・・逆子体操


だから、早く病院に行けって言うとんのに、自業自得ですわ逆子体操


で、本日、朝のお仕事は、パートナー、トンにお任せして、私は今から母の手術に付き合います抱っこ♡ちゅん


昨日から「怖くて胃が痛い・・胃が痛い・・・小島よしおマシになって来たから、手術ええわおばけ

っと言い続ける母。


今から、引きずって行きますツン