世間はインフルで・・・なのに! | 感動のサプライズプレゼント!記念日の贈り物・フルーツホリックセイ

本日も、沢山のオーダー、ありがとうございましたはぁと


世間では、インフルで、皆さん、外に出かけるのも、控えておられる方も多い中・・・汗


本日火曜日、インフル関係なく、行列してる所がありますとちすにほ!!!!!!!


それは・・・・・・・・・・・・


レンタルビデオ店「アメリカ」悟空!!!!!!

24時間営業&火曜日は100円引きべ~!!

普段でも、激安のレンタル店、アメリカらぶらぶ

が、火曜日は、レジが行列ミッキー


が、今は、インフルで、あまり外出してはらない人が多いと思い・・・空いてるやろハート

って思い、返却DVDもあったので、行った私・・・

が、店に入った瞬間、レジ行列マジ?!!!!!


ここは、インフルの影響は、全くございませんでしたスマイル

さすが、アメリカおんぷ


そして、アメリカから帰って来たら・・

2匹は、仲良く寝てましたzz
Fruitholic・・番長の日記