あんにょん!(*´∀`*)









今回は美容の記事になります!☆*。






Beauty girlsさんの
ボナベラブランドを
モニターをさせていただきました(๑•∀•๑)








流れ星ボナベラブランド紹介流れ星

ボナベラは2019年に韓国ブランド
満足度ビューティー部門(基礎化粧品部門)で
1位を受賞したブランドですキラキラ

BONA(良い)+BELLA(美しい女性)を意味し、
“いい製品が美しい女性を作る”を
キャッチコピーに医薬品としても
使用されている新素材
「バイオセルロース」をシートマスクへ
採用したブランドとして
大人気のブランドですキラキラ












可愛い箱で届きましたラブ









中身も綺麗に包装されてますおねがいラブラブ
3つご紹介しますね♪







まずはこちらです

ティーツリーモイスト

スーディングクレンザー
















色は黄色でドクダミの葉が
入っています(●︎´▽︎`●︎)

匂いはレモンのような柑橘系の匂いです🍋
すごくいい匂いですよd('∀'*)









★皮膚鎮静
★水分チャージ
★毛穴ケア
★皮脂ケア



これひとつでこんなにできます♪





マスクで肌荒れもしているので
鎮静はすごく嬉しいです!(〃▽〃)キ




あたしは泡ネットを使って
泡立てて使ってます(o^ω^o)
乾燥肌なあたしですが
つっぱることなく
肌荒れも改善してきましたキラキラ





ほんと好きな香りで
洗顔中癒されます🍋☆*。











今なら10月4日まで
20%セール中です!!おすましペガサス乙女のトキメキ







beauty girlsさんの



公式サイトリボンhttp://www.beauty-girls.jp/


アメブロダイヤモンドhttps://ameblo.jp/love3korea/



ティーツリーモイスト
スーディングクレンザーの商品はこちら乙女のトキメキ







ではでは(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノ♡