11月舞台出演情報 | 慣れの問題

慣れの問題

千葉誠太郎オフィシャルブログ

ボクらの罪団「プレイ」ご来場いただきましてありがとうございました!




急遽出演日程も変更になったりとバタバタしましたが無事に最後まで駆け抜けることができました!


自分の不注意なのですが体調を本番前に崩してしまい声がもつか毎日毎日不安な日々を過ごしましたが、最後までセイジを演じることができてよかったです、、


人一倍体のケアはする方なんですが、これから本格的に寒くもなってくるだろうし、よりデリケートにケアをしていかないとダメだなーと痛感。


やっぱり人より少しデリケートな体質らしいです。笑


さて、次の出演はおそらく今年最後の舞台になると思います。


僕がお芝居を始めた時からお世話になってる、全く頭の上がらない水野先輩が所属してます「杉並ファイブ」に出演させていただきます。


どの年代の方にも楽しんでもらえる作品になると思います。


久しぶりに年齢も下から数えて3番目と先輩だらけの現場なので、思う存分お芝居させて頂きます。


チケットの予約フォーム(10/5に)公開させていただきましたので、スケジュールを開けて待っていてもらえたら嬉しいです!


どうぞ宜しくお願いしまーす!



☆杉並ファイブ第7回公演☆
「素直になれたら2018」

《公演日程》
2018年11月8日(木)~11日(日)

《開演時間》
8日  (木) 19時~
9日  (金) 14時~ / 19時~
10日(土) 14時~ / 19時~
11日(日) 13時~ / 17時~

※開場は開演の30分前になります。

《チケット》
前売り、当日共通 3000円

チケットはこちらからお願い致します!
僕専用の予約ページです!


《出演》
水野 直
射場みのる
松清ふみのり
佐藤五郎
用松 亮
以上、杉並ファイブ

東 武志(東プロダクション)
月岡 鈴
千葉誠太郎
ハマツタカシ
戸川健次

照明・音響
池谷康正

《劇場》
オメガ東京
荻窪駅西口より徒歩8分。
〒167-0043 東京都杉並区上荻2丁目4−12
03-5287-2905
https://g.co/kgs/dx8qjL

《ご協力》
アルファセレクション
ファイナル・バロック
カタコトKitchen
東プロダクション