無邪気なココロ | yuraraの日記

yuraraの日記

癒しの波動
ココロとカラダの伝道師
人は素晴らしい❣️
この世は素晴らしい✨
日々の徒然yurara日記


2024.6.2 晴れ

今日は

「描いて鳴らして絵本を作ろう!」





参加型絵本劇場に参加してきました♡


お店はいつもお世話になっている
イタリアン マジョリカ
シェフとマダムのお店


参加者さんは

トランペット・クラリネット・ピアニカ




万里の長城国際音楽2位の声楽家さん




ジャズシンガーさん




ポルトガルギター



尺八
トライアングル・口笛・民族楽器・打楽器などなど





さまざまな楽器奏者・シンガーの方が集結✨

私はインディアンフルート・インディアンドラム
コシチャイムを持参🌸




隣のくみちゃんもすでに楽しそう✨




先に美味しいランチをいただき

大好きなリゾット♡
(撮影忘れちゃった(笑)




朗読が進むにつれ物語の世界観に誘われる




大人が無邪気に思いっきり遊ぶ

めっちゃ笑った😆

みなさんの才能が素敵すぎて




ページをめくるたびにワクワクする 

あの感覚




アコさんはなんと
ノコギリ🪚で演奏♪

ちゃんと音階になってて

面白かった〜✨




絵本のパワーは




本当に素晴らしい✨




アコさんの

この日の即興イラスト





この日限りの1点もの♡





アコさんの絵本


TVで大人気

泣いてる子供もお話ししてあげると

泣き止む絵本です✨





yurara日記にする

日にちは過ぎてしまいましたが

楽しかったこの日に感謝です♡




アコさん
サカさん


シェフ&マダム

みなさん




素敵な時間をありがとうございました♡








 まじかるクラウン YouTube動画  
Mami You Tubeチャンネルこちら
『あわのわ』 [Crossing winds]


image

Instagram