春の幸せ♡ | yuraraのゆる~り日記

yuraraのゆる~り日記

LOVE &Light・・・あたたかい愛と光に包まれますように・・・


2024.4.28 (日)晴れ

早朝、淡路島へ



先に曽祖母と祖父のお墓参り


草さんの成長半端ない(笑)


草抜きしたらスッキリ綺麗✨




ゆっくりお話しして次の場所へ



祖母のお墓へ


草抜きしてこちらもスッキリ




ご先祖さまに感謝



おばあちゃん家から徒歩1分の場所に

新しいカフェができてた♡



2階に上がって



ほっこり朝モーニングタイム🌸

美味しかった♡



食べたら叔母の家へ走る



可愛い子達が



たくさん咲いてて



さぁ!長靴に履き替えて



ヨモギ収穫レッツゴー✨



ドクダミに山椒にフキさんもたくさんある



春だなぁ🌸



自然に癒される♡



「もう少ししたら


枇杷と野いちご収穫できるよ❣️」


叔母が話してくれる




用意してくれた新玉葱を、持って帰る箱の中へ


叔父と叔母の愛に感謝♡



色々話してゆっくり過ごす🌸


帰り道



少し早めの夜ご飯を食べる


生しらす丼

美味しかった♡



小さな頃から見てきた

淡路島の夕陽、好きだなぁ♡



渋滞になる前に帰ろう✨



帰ってきたら



ヨモギを仕分けて洗って蒸す



フキさんの処理もOK



あとは干す



家の中にヨモギさんの香りが漂い

気持ちいい♡



春の幸せ🌸

植物さんに感謝✨

今年もありがとう♡



 まじかるクラウン YouTube動画  
Mami You Tubeチャンネルこちら
『あわのわ』 [Crossing winds]


image

Instagram