ひとつのものがたり | yuraraの日記

yuraraの日記

癒しの波動
ココロとカラダの伝道師
人は素晴らしい❣️
この世は素晴らしい✨
日々の徒然yurara日記


2023.12.10 

ティラノ、大運動会終えて

ランチタイム✨


はるちが見つけてくれた


インドカレー屋さん



北と東だったっけ?


土地により、カレーもナンも違って


どちらも美味しかった♡



食べたら次の目的地へ✨


夕陽がとても懐かしく感じたりして



都会の街並みから

自然豊かな場所へ

7月に突然、空にかえってしまった

仲間のお参り

お母さんが迎えてくださって

順番にお焼香をすませると


お母さんが作ってくれたおでん🍢さんが😭


とっても美味しくて♡

みんな、次から次へと食べる☺️

そして

彼が生前

買って冷凍庫に入れていたと言う

チーズケーキを

お母さんが

「今日みんなで食べようと思って。。」


解凍してくださって


大切な想い出のひとかけを


一緒に食べさせていただく。




好きだったんだろうなぁ。

このチーズケーキ。

食べたかっただろうなぁ。

「とっても美味しかったよ。
ありがとう」

彼の写真に伝える。


しばらくして

お母さんの妹さんが

たこ焼きをたくさん

買って持ってきてくださった😭

また、いただいて♡



少しゆっくりしたら

彼のお仏壇の前で

なっちのクリスタルボウルが奏でられ

みんなで

「糸」を奏でさせてもらう。

お母さんには

ギターを弾いてもらって一緒に♡

彼が紡いでくれた

お母さんとのご縁

まだまだ

悲しみも寂しさも募るばかり

そんな

日々の中で


こうして


少しの時間でも

彼のお母さんと

それぞれのカラダの中に存在している

彼と

みんなと

この時間を一緒に過ごせること

ひとつの、いのちに

出逢えた奇跡


生まれてきてくれて本当にありがとう♡

出逢ってくれて

ありがとう✨




帰りにお母さんが

ひとり、ひとりにくださった物は


彼が好きだったお菓子



「これ、美味しいね〜♡」

空の彼に話しかけながら

大切にいただきました。



好きだった味

また、ひとつ

知らなかったことを

知れました♡


時間の流れと共に

ゆっくりと少しずつ


お母さんの笑顔が

増していきますように。


また彼とお母さんに

会いに行かせていただこう♡


お母さんの愛と優しさに


みんなの

あたたかい愛にありがとう✨




まじかるクラウン YouTube動画