全てはタイミング 〜第3章統合〜 | yuraraの日記

yuraraの日記

癒しの波動
ココロとカラダの伝道師
人は素晴らしい❣️
この世は素晴らしい✨
日々の徒然yurara日記



アマラ京子 

パワーアニマル & ソウルリーディング

 in 大阪



みなさん

それぞれのご予約時間

セッションが始まる🌈


私は

生まれつき耳の聴こえない

なっちのセッションに


手話通訳(まだまだ、もどき・・

筆記、文字おこし必要)

に入らせていただいて


なっちのパワーアニマルに


大笑い🤣


やっぱり〜🤣


なっちセッション全貌()

こちらからどうぞ〜(˃̵ᴗ˂̵)


https://ameblo.jp/sorahana8/entry-12643896217.html


終わって次の方へ


その間になっちに

手話通訳できなかった箇所を

シェアタイム


ただひたすら眠くて眠くて()



意識飛んでるなぁ〜(笑)


このあと、『またね〜』して


カフェに移動し録音聴きながら

文字おこししてたら

そのまま寝ちゃってて


気づいたら自分の順番の時間😱


yuraraにもどり


京子さん

『まみちゃん、どっちからする?

この流れなら

パワーアニマルいいかも


『はぁ〜い❣️


始まりましたよ〜

一生に一度の儀式


色んな動物が次から次へと見える

でも、なぜ?


上から下を見下ろす

感じに見えてるんだろう?


ゴリラ、象、鳥、白い羽根・・

次から次へと

動物やら昆虫やらが見える


(目を瞑り寝てる状態)


ラストにかなり大きな鳥

みたいなのを感じた瞬間


京子さんが

『まみちゃん、繋がったよ❣️

なんだと思う?❤️


大きな鳥がね〜

と言葉にしたら


『イーグル🦅‼️


巨大な黒い翼で男


それもかなり大きいのよ❗️

太陽の真下を飛んでて

すぐ下から見えたんだけど

大きいのよ‼️


京子さん

あまりの大きさと強さにビックリ


京子さんを通してのメッセージ


まみちゃん、このイーグルと

よく一緒にいられるね‼️


強い、かなりのスピード


グレートスピリットと1番近い

イーグルなので

メッセージが直でくる


宇宙と繋がってる


全て先まで見えてる


上空から見えてるから

言葉をほりこむ

(ある意味落とす感じ)


普通の方にはかなり

強すぎるエネルギー


(普通の方については

それぞれの見解で☺️)


凄いのよ

このイーグル


まみちゃんとイーグルの信頼関係で

ひとつになってる


ここからまたスピードが速くなる


かなり速くなるから


みんなついていけなくなるかも

だけど・・


それは仕方ないことだから()


分かってるとは思うけど()🤣


先の先が見えてるから

一言セッションしたほうがいい


いっぱい話さなくていい

見えたものを一言だけ話す


あっち、こっち

飛び回るよ


ほんと凄いわ

このイーグル

この私がビックリしてる


歌を歌うね!


京子さんの歌始まったら

翼がバサァ〜バサァ〜

私の踊りが始まる🤣


何年か前にも鳥獣?みたいな

イーグルが後ろにいてる

言われたことを思い出して・・


京子さんも大笑い🤣


まみちゃん

そのまんまだね〜()


今から、さらに動かされるよ

まみちゃん!


なるほど〜(//∇//)


(確かに〜今までそんな感じで

生かせてもらってた感覚)


20184月に風のメッセージを

受けとり つき動かされ

仲間、会ったことない人達へ



いつもながらの勝手にほりこみ

これが生まれる



https://youtube.com/channel/UCJsjEav0P876GvMhM1szyqQ


5年前に


セドナでの長老さん達との

祈りの場で



この前日のセレモニーで


イーグルダンス🦅に

触れさせていただく


それがルーベン(ホピ)



息子さんたちだったこと



2018年10月9日

セドナで

お友達のNanaちゃんが

連れて行ってくれた

岩絵前



(ずっとそこに存在していた

時刻を示す岩が落ちてて)


どこからか声が聞こえて足が動き

呼ばれて立った岩絵前で

メッセージがドン‼︎とくる


時が来た!イーグル・・

羽ばたけ!!  


共に首の後ろにビーム!!

立ってられない私がそこに・・

このあと、その場にいれなくなり

離れたら大泣きが始まる


Nanaちゃんに

大地が泣いてるの

シェアして


(この時にもうメッセージ

受けとってたやん😱

イーグルって言われてたやん・・

ボケボケやん😓)


2012129



すでに出会ってたやん・・



全てはタイミング🌈


京子さんとのご縁により

しっかり再確認

統合しちゃった☺️


帰ってから

私の片割れさんに繋がって

名前を聞いてみたら


【ムー】


もう1人の私

イーグルムー🦅



京子さんに

また明日よろしくお願いします❤️

して


私は月に1度の勉強会へ


ここまでは

まだまだ私の中の世界

への序章であった


3章へ続く



 まじかるクラウン YouTube動画  
Mami You Tubeチャンネルこちら
『あわのわ』 [Crossing winds]


image

Instagram