こんにちは!

結婚伝導占い師のせいちゃんです。あなたは、亀梨くんのファンですか?私は、亀梨和也さんも好きで、ドラマなどはよく拝見していますが、嵐のファン倶楽部に入っていました。今も嵐ファンです。


2年前からこの土地に引越してきて、近所の喫茶店で、暇な時に占い相談をさせていただいています。その占いをさせていただいている喫茶店のママがとてもパワフルな方で、70代なのに(全然見えない、元祖美魔女!)で、とても素敵な方なんですよねおねがい飛び出すハート「自分が歳をとったら、こんなふうになりたい!」と、思えるくらいキラキラされているんです。亀梨くんと一緒ですね!


なので、

和太鼓の先生をされたり、フラダンス、歌のヴォーカルと、ご趣味も多趣味なママから、いつもお店へ行くと、パワーをもらって帰ってきています。娘さんも、パワフルで目が透き通っていて、キリリとした亀梨くんみたいな目ですよ。よく常連さんに、亀梨くんの目と似てるって言われてるのをお見かけします愛飛び出すハート


私が、亀梨和也さんの叔母さんの喫茶店だと知ったのは、半年くらい前。その喫茶店に半年〜一年くらい通っていたある日のことでした。

ママの居酒屋に、若かりし亀梨くんとママが一緒に写った小さなサイズのお写真があったんです。よくよく観ると、目元なんか特に、お顔も少し似てらして。やっぱり血は繋がっているんだなと…。喫茶店のほうも、ひそかにマガジンラックに亀梨和也さんが表紙の雑誌が、置いてあるのを見つけました。遠くに居ても、いつも応援されているんですねウインクキューン

ママと娘さんが作るものは、何を食べても美味しいですが、中でもカレーが絶品で、おしるこやカフェモカドリンクも美味しいです。


喫茶店で私は、ドリンクを注文してハワイアンの曲にも癒されながら、タロット占いをさせていただいています。ご相談される方々は、20〜80代男女の恋愛やお仕事、ご家族についてが多いです。ときに「タロットは怖い」だなんて、よく言われますが、そんなことはありませんよ。だって、万が一よくない結果が出たとしても、先に悪いことがあるのを知っていれば対策が打てますよね?ウインクその方の「輝くミライへの よい暮らしや人生にお役に立てれば」と想い、占っています。お店に来られない方のためにも、LINEやこちらのブログ等でも、今だけ占い相談を承っています。気になることがある方は、ぜひ一度お試しくださいませ。多くの方にご活用いただきたいことから、【おひとり様一回まで】と、させていただいております。


最後に、昨日発表されました

Hey!Say!JUMPの有岡大貴(33)さん、ご結婚おめでとうございますまじかるクラウン乙女のトキメキ  松岡(29)さんと力を合わせて、素敵なご家庭を築かれてくださいゆめみる宝石


いま婚活をされている方へ

結婚•恋愛に関するお悩み相談は、結婚伝道占い師のせいちゃんにお任せください。ぜひフォローして、お気軽にご相談くださいね。

※ご相談内容は、お名前を伏せてブログに掲載させていただくこともあります。みんなで幸せになるためにも、何卒ご了承くださいませ。



おうちで楽しむ陶器市 うちる