37歳のときに、23歳に間違われました!

本当です。

周りの人に言っても、なかなか信じてもらえないので…

ここで 笑

実年齢より若く見られた

すっぴんだったから、幼く見えたのかな?ニコニコ

と、前向きにとらえていますw

いや、本当に自分でもびっくりですよ。

 

しいていえば、

その人、

昼間からお酒飲んでましたけど。でも1杯目でしたし…はてなマーク

 

 

 

私は、結婚伝道占い師をしています。

婚活中&結婚したい方は、『フォロー&いいね!』

お願いします。

 

私、

結婚伝道占い師のせいちゃんが

みなさんを

幸せな結婚へ導きます☆彡

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する