いよいよ来月開業の『渋谷ヒカリエ』
☆ちゃん探偵事務所-c1089790_240.gif









☆ちゃん探偵事務所





着工後、通勤中に建築の進歩状況をよく目にしてたので走る人


自分的には、東京スカイツリーよりもヒカリエの方が、『いよいよ完成するんだ』感があります☆ちゃん探偵事務所-_006_20100406153515.gif







ミュージカルって 1度も見た事無いので、何かの縁?これを機に行ってみようかな☆ちゃん探偵事務所-o0020002011596185131.gif





博多の『うま馬』ラーメンも入るらしいですね耳 ☆ちゃん探偵事務所-o0020002011596185137.gif









そしてそして、『自虐の詩』観ました~☆ちゃん探偵事務所-o0020002011591517607.gif




自虐の詩 /阿部寛、西田敏行、中谷美紀、カルーセル麻紀





怒るとちゃぶ台をひっくり返し、働かずに金をせびるイサオとそれに従う幸江といった話ですが、幸江の回想シーンからその後・・・




なんでも元は、4コマ漫画だったらしくビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!