昨日、レンタル店に恐る恐る近づいてみると、レンタルコーナー再開してたーー!
私、配信系のサービスは使ってないし、映画見るならレンタルしか。
手始めに何をみようかと思ったけど、とりあえずディン活。見てない映画はいくつかあるので、一本ずつ。
Ninja The Monsterを。
内容を知らないので、アクション系コーナーで探してたら見つからない。でも検索用端末には在庫あるってでるけど、店内地図は出ない。
時代劇というキーワードが出たので、時代劇コーナーで探したら発見。
ジャンル分けって、ほんと難しいよね。
忍者は時代劇。メモ。
ちなみに時代劇のところにるろ剣もあったので、近々みようと思う。

いま子供が体調崩してるので、合間を縫ってなんとか一本見たいなと思う。

数日前のディンスタライブ、某所で見られた。
もともと短時間だったようだし、スタッフさんの終電により終了だったけど、またあるといいなー。up主さんに敬礼。
言語の勉強って、20代からでもマスターできるんだね。
そして使うことをやめなければ、ね。
子供のときに風呂で数かぞえてたって言ってたね。