最近ディーンさんと清野菜名ちゃんのはぴまりにハマってギガのほとんどを使っている。うふふ。

が、健さんの蔵出しバラエティー番組もチェックしていた。抜かりなし。

なぜディーンさんの蔵出しないのかなあと思ったけど、日本での活動期間まだ4、5年だからかな。健さんは特に視聴率上がりそうやしね。
山pも海外ドラマの配信がはじまるとかで、おしゃれイズムや嵐にしやがれで見た。
イケメン活動が充実してて楽しい。

健さん。先日はモニタリングと、ネプリーグを。
モニタリングの本人出たときの腰砕けとホクロにタッチ面白かった。

今朝、番組表を名前検索したらあと3つありそう。14日に1つと、15日に2つ。

NHKはたっぷり健さんなのかな。楽しみー。

こないだもねちゃんの歌コンもみた。
彼女、生電話で曲紹介のときに伝えたいことをちゃんと話せてて上手だなあと思った。
歌手&女優さんだけど、番組のMCとか上手そうだなぁと勝手に思ったり。

もねちゃんが出たのは時間的に、たけてれの直前だったので、誰かファンの方がたけもね仲良く生放送みたいに言ってるのをみた。
私はロスもだいぶ癒えたけど、またあのコンビネーションをどこかで見られたら嬉しいかな。

たけてれの短髪似合ってた。私は短髪推し。
2016年頃もあれくらい短髪だったことがあったと思うけど、今回はより大人っぽい雰囲気を纏った短髪で。
短髪って前からと横からのシルエットが命だと思うんだけど、360度どこから見ても完璧じゃない!?頭の形もいいのかな。
ぜったい短髪いいわー。って語り過ぎかな短髪について。笑

あの阿部さんとの映画の撮影はじまるのかな~。新しい作品も楽しみー。