ただいま、はぴまりに今更ながら絶賛どハマリ中の私。
今日のYouTube再生履歴にも仲良くこの二人が並んでいた、、、ほくちわ推し。


この、ななさんの動画はじめてみたけど、アクションかなりできるね。今日俺は見てたけど。清野菜名ちゃんて、凄いアクションできるんやなあ、、、
はぴまり撮影のときもアクションの話で盛り上がったりしたのかなあ、とか。
おディーンとバディ組んで何かアクションもので再共演とかどうかなあ、、、と勝手に妄想してたらご結婚されたとのこと。
おめでとうございます。
おディーンも早速コメント出してた。

あと、さかのぼってディーンさんのインスタみてたら、餌付けバナナはちゃんと一本ずつバナナケースに入れて持ち歩いてたようだった。
さすが、というか。
房で持ってくわけないか。笑

今日またとっておきMステみてたら、一青窈さんが妊娠中だったんだが、隣に座ったおディーンの眼差しがとても優しかった、、、
北斗様もちわの妊娠わかったとき、すごく嬉しそうだったなあ、、、
人の幸せを心から喜べるって素晴らしいことね。
人間は嫉妬の塊のようなものだから。
誰にでもできそうで心からはできていないもの。

インスタさかのぼってると、ディーンさんのtwinsの写真がけっこうあって、会いたい、という投稿もあって、ちょっとだけ切なくなった。

いつも行き来してるし離れていても家族は良好状態みたいなことを言ってたと思うけど、会いたいときにすぐ会えないというのはあるわな。
距離がな。
こんなことわかっているとは思うけど、子供の成長はめまぐるしく速くて、しかも今日という日は今日だけで。
それがいつもそばで見られないというのは、私がそこに一番の喜びを感じているせいなんだが、なんか切なくなる。
やりたいことをやり、家族のそばにいられたらいいのにね。
余計なお世話やけど。

ずっと日本を拠点にしてくれたら嬉しいと書いたけど、どこかにずっと留まっているのはもったいない人なのかも。今までもそういう生き方だったのだろうし。
どこにいてもディーンさんの幸福と健康を祈りたいと思う。

ちなみに私は誰のでも幸福と健康を祈る訳ではない。私のような冷たい人間がわざわざそんなことするわけないやん。
今のところディーンさんと安室ちゃんのみ。
勝手に祈ります。

ところで私、RPPへメッセージを送った。ゲストのリクエストで椎名林檎さんをお願いできないか、と。
図々しいが、おばちゃんは図々しい生き物である。どうしてもトークききたい。
とりあえずおばちゃんは願いを口に出してみた。叶うと嬉しいな。