最初、中指立てそうにしてた???ジャンケンとか。

 
帽子取って!に答えてボサボサだよ?の髪を披露とか。
キャップに白のプルパーカーみたいなラフなコーデで、お隣にはどなたかいる感じだった。
(あとでストーリーにあがってた写真で、胸にBYONのロゴ。ヨーロッパのスキーウェア系???ぜんぜん知らんけど。)
 
スクショ撮ったけど、ギガ不足で一枚しかあげられません。笑
 
ファン?の方と、リクエスト送ってる中から選んで対話。途中で私、たぶんギガなくなって映像が途切れたんだが、女性は好きな曲忘れたって言ったの?
ん???ファン?
突っ込んでごめん。
ちなみに、おディーンによる紳士対応でそのあとすぐに通話終了。
 
私はせーちゃんとみてて、20分くらいみたあたりでせーちゃんがジェラシーはじまったので、あえなく視聴を終了。
ディーンの客は8000人ほどいたけど、せーちゃんには私しかいないんだものね、、、仕方ない。
 
オレ、本をかこうかなと思うんだけど、花粉症は治ります!と言ってたよ。
佐藤健さんに教えてあげて、、、同じアミューズやし。
 
ゲストの方とデビッドゲッタの話してたんだっけ。
調べたけどこれかな?フルであったわい。
 
いいなー、これ。@マイアミ。この建造物もすごいと思うけど、、、景色も最高やん。
ベランダで脂肪燃焼できるやつ。うちのマンションにも来てくれ。無理か。笑
あーー!おばちゃんも踊りたい!もう一時間も立っていられないけどな!
 
せーちゃんいると落ち着いてインスタライブ聴けず、これくらいしか覚えてない。涙 
私の記憶力、理解力の問題か。