健さんからスタートで嬉しい。
夜更かしからの昼起きて早いと23時に寝れるって凄くない?よく寝る子。いや、休み前に朝まで起きてたから寝不足なのか。
普段が不規則でお疲れなのかなあ、と思ったり。
友達とたくさん遊んで充実してるなー、、、
健さんてジャンプとかも読むんかなあ、、、
漫画の実写化って、何かやりたいのがいくつか頭に浮かんでたんかなあ。
個人的にはやはり女性向け恋愛漫画のキャラになって欲しいような。
心の声が止まらん。笑

私、だいたいいつも夜ヘッドホンでテレビ見てるんだが、健さんの声穏やかで、心が落ち着く。
恋つづの最後も、毎回だったかわからんけど、~Paraviで!みたいな部分は健さんのナレーションかなと思うけど、いい声。だから歌うま。
レギュラーでナレーションやってほしい。
もしくはラジオとか。あくまで希望。

あと、LINEではノブって言うけど、話すときは丁寧に言うんやね、、、年上というのもあるかもやけど、ノブ愛というか勝手にリスペクトすら感じる。

ところで、健さんが休み前にお友達とやることもあるという人狼ゲーム。

おディーンもいつも言ってる印象。
とりあえず私の知る限り、モンクリの時には言ってたような。
↑昨年末。
さっき気づいたけど、チャンカワイへのボディータッチが何回かある。丸っこいからなのか。
羨ましいぞ、チャン。

レミゼの時も。

文字にするの面倒で画像拝借。

サイコロって何?

ついでに。


ふだんプロテインしか飲んでないと思われているのか。笑 酒も飲まないしねー。

吉沢亮くんへの返事が普通に好感しかない。さらに、これ読んでる日本人、いや、全ての女性に気をつかった答えなんよね。簡潔だがスマート!!
パーフェクト過ぎて、おディーンの秘密ネットワークに興味しんしんだヨ。

とにかく、アミューズのイケメンは人狼ゲームが好きらしいということがわかった夜であった。メモ。