おディーンの番組きこうと思ったら、どうやら福岡はエリア外らしい。

こんなに聴きたいパッションはあるのに、有料か。
聞き逃しは聴けるかと思ったけど、エリア外、と。
そこはデータちゃうんかい。遠いと有料のシステムがわかってないけど、なんだかな。
350円を出すパッションがあるかどうかは別のお話。
追記、聞き逃しはテレビと同じように有料コンテンツということなんじゃない、と夫。
そりゃそうやね、、、

あと、2018-2019のフォトブックが一部無料公開中だって。

さて、ついでというか、Jwaveのサイトで見かけたけど、健さんのお喋り聴けるのかな??


どっちみちエリア外。笑

Jwaveは、人気番組のようなものはAbemaTVで聴けるって友人が教えてくれたけどね。

先日たまたまヒルナンデスにチャンネル合ってて、こんなんやってた。

一瞬しか見てないけど、これ、他は全部、ボディーメイクとか筋肉系の人っぽくて。

要するに20-40代女性が恋つづを見てたということやないかと思った。イラストが天堂先生やし。
健さんといえば、エクササイズのイメージある?おばちゃんないけど。
ちなみにせーちゃんが、さとうしおりちゃんをみて、もねちゃん!と言ってた。笑
彼女もたれ目美人かもね。