最近のせーちゃんごはん。

朝ご飯。

ココア、ジャムとバターの食パン、ベーコンエッグ、さつまいも、野菜サラダ。

卵アレルギーだけど、これくらいの量はクリア。スケールで一応はかるけど、20グラム程度。

この倍量食べられたらアレルギーの病院は卒業なんやけどな。まだ無理。

 

夕飯。

八宝菜、かにかまとパスタのマヨサラダ。

 

うずらの卵はとりあえず一個にしてみた。

サラダの味付けのマヨはもちろん卵不使用のマヨドレで。

はじめはおそらく酸味を嫌がってたけど、やはりマヨ味はせーちゃんも好きになってきた。

シーチキンマヨのサンドとか好きよね。

マカロニやパスタを入れたマヨサラダはペロリ完食することが多い。マカロニも好きらしい。