恋つづ胸キュンダイジェストの前に胸キュン起きた!我が家で!

せーちゃんがなかなか寝つけないので、先に寝たふりをしていたところ、、、
消灯してる暗い寝室で、ごそごそ近づいてきて、
両方のほっぺにチュ、そして、唇を狙ったと思われるが、ずれて鼻の下にチュ!

なにこれー!かわいー!

そのあとも寝つけないのか、私にちょっかい出すせーちゃん。
寝たふりやめて、ねぇねぇ、さっきママにチューした?と聞くと、うん!と。
さらに、、、ママの口にしたの?と聞くと、うん!ままが好きやもん!とのこと。
キュン。

この話を聞いていたパパがジェラシーで、俺はそんなんされたことない!と派手にいじける。
せーちゃんはパパにはスキスキのハグしてあげてた。めんどくさい父母でごめんね。笑
あー、可愛くてとろけた。