いやいやいや。開始四分で、キュン死者多数だったのではないだろうか、、、
もはやキスのバリエーションが豊富で見応えあり。
その先いってほしいけど、キスもっとみたい!

私自身、触れ合いもだけど、アイコンタクトや相手を見つめることって大事と思っていて、ソフトクリーム舐めキスからの、間近でさくらちゃんをちらっと見つめるところがグッときた。

あとりゅうこさんに魔王!といじられて、面食らってるのも面白く。ディカプリオって言われたときのハテナ顔もね。笑
そうか、来生先生がブラピなのね。

最後のさくらちゃんがおかゆ作ってるとき、寝て待ってないのね、彼女の後ろ姿をたぶんチラッと見てたのかな?と思いたかった。
自分のために甲斐甲斐しく働く女の後ろ姿というのは、男にはグッとくるものなんよね。
よくわかるわー、私、女やけど。
そして、手を握ってほんとは帰したくないアピール。
なによ、魔王ってツンデレの天才やん!!!

さくらちゃんの治療返しもすごい良かったー。さくらちゃんしか思いつかんのやない?
そして、翌朝の先生の、治った!ですよ。
そりゃさくらちゃんの手厚い治療と看護を受けたから治るわな。笑 

見逃してた一話をこの前やっとみて思ったけど、回を追うごとに、先生の、バカ!の言い方が確実に優しくなっている。
そしてさくらちゃんは可愛くてウブな印象だったのが、どんどん綺麗になっていってる。愛されてる女は輝くのよね~。

あと、天堂先生は遊園地苦手やったんかな。あまり行ったことないというか。
あれ、遊園地に来る格好じゃなかったね。笑
黒ずくめ似合ってるんだけど。

疲れたのかソフトクリームすすまない感じがしたんやけど、
それがさ、私も30代になってジェットコースターでようようになった。
最近はブランコも高くすると気持ち悪い。
三半規管も老化するんかなあ、、、ねえ、先生。
楽しいけど、お疲れの先生には、なかなかハードそうなプランであった。

さくらちゃんに付き合う先生になおさら愛を感じたね。運命の?白い毛糸手繰り寄せてたしな。
ちなみにお昼ご飯なに食べたんやろうね。

御曹司、、、引っ掻き回しつつ、恋する二人の仲は深まっていってるのでグッジョブなんやけど。
あの殴ったのか殴られたのかわからんシーンの真相は??監視カメラついてそうやけど。
訴訟の前に解析よろしく!

来生先生と吉川愛ちゃんの展開も気になりつつ。

健さんの出演作、朝ドラ以外ご縁がないけど、今までほんとに純ラブストーリーはなかったん?
めっちゃやりこなしていると思うけど!
今まで溜めてきた力をたっぷり発揮しているのでは、というか。満を持して、やね。

キスシーンにニヤニヤ止まらない七話でした。
現実逃避の時間をありがとう。

来週も楽しみー!