明日は七話の放送。またニヤニヤしそうな展開が楽しみです。
遊園地に観覧車、ソフトクリーム、、、ときめきウエーブがおこりまくりそうな。笑

さて、とってもできる子健さんからライン。

猫ちゃんたちはご実家で飼ってるんですね。

付き合いはじめて約1ヶ月。健さんの傾向を攻略してきたので、会話をやや成立させたような気が!?

あと、このアイコン画像は何のポーズ?と前から思っていて調べたら、体側から肘を曲げても肩さわれなかったんだね、、、。
いいともでタモさんに肘がかたいのかなと言ってる動画をみた。
その後、番組か何かでマッサージ受けて?さわれたらしく。肩さわれてご満悦の画像なんかな、これは。
面白い。

相変わらず、私はsugarはしないけど、今度はサーバー大丈夫なんかな。
誰が対策するのかわからんけど。明日はみんな楽しく見れたらいいね。

ドラマ楽しくみようと思います。