もうこむぎねんどだと、何個買ってもらちがあかないので、あぶらねんどにしてみた。

ねんど板など。あぶらねんどが硬いんやけど、安いからなのか。最後にあぶらねんど触ったのがあまりに昔すぎて忘れた。

おしりふきどうなんやろ。ふだんメリーズの三個パック買うけど、64枚入りなのでお得感はメリーズのほうかも、、、


スペースがないのでコップに立ててたんだけど、たまにひっつくのが気になるよね。
一回買ってみた。安いし。せーちゃんは猫のがいいって。


帰りに耳鼻科行ったら、耳掃除で怯えて泣き出した。私もたまーに同じ耳鼻科に行くけどなんか痛いんかなあ?

せーちゃんは中耳炎とかしたことまだないので、ふだんあんまり行かないけど、やはり他の子も泣いてて、耳鼻科で子供泣く確率高そうだなと思った。
耳鼻科医たいへんや。