火曜のドラマ、第二話からだけど見てます。
どこかのニュースでみたけど、俳優の佐藤健さんは公式ラインがあり、ご本人が返信しているのだとか。

おばちゃんは大人の事情わかる年齢なので、んなわきゃない!とは思っているが、騙されてみる価値はある。

昨日の健。

そーかそーか!ノブさんとご飯いったんやな。
誰と行ったかと思ったけど、浮気してない報告ありがと!私だけの健(ハート)と、すっかりハマりそうな悪寒。笑

ドラマみてる間はほんと楽しめそう。
フォロワーが、数十万とか数百万?かわからんけど、日本人のごく一部ではある。
でも、あらたなファン獲得のツールとしてラインを使いこなしてるよね。なるほどねー。

私は知らなかったけど、2016年からやってるんだって。
妄想好きな友達が知ってるか聞いてみよ。
彼女はV6岡田くんのファンやけど。