またまたお休みのせーちゃん。なんか鼻水ズルズルだけど暴れてあそぶ元気はある。
熱はない。 

4歳のせーちゃんなら、自分で鼻水も吸う。
というか、的確にやれている感じはないが、私にグッと突っ込まれるより、自分の感覚でやりたいらしい。


パパが早く帰って来たのでノリノリで遊ぶせーちゃん。背中かいてと孫の手渡され、一生懸命かいていた。

せーちゃんの夕飯。
鮭のホイル焼き、野菜炒め、ブロッコリー、わかめスープ。
最近はもりもり食べるし、食べるのもはやい。自分からお腹すいたよう!といいだしたり、テーブルですでに待ってたりすることもしばしば。一品だしたらもう食べ始めるしな。

ちょっと鍋とか片づけてる間に半分以上食べ終えてるようなことが多く、写真もなかなか撮れない。
今日は夕寝したので、寝てる間に盛り付けた。
よく噛んで食べてという注意はするけど、食べるのはやいな。