スモック買ったら、ランドセルのカタログ入ってた。
https://kawaii-randsel.com/

どちらかというと、オーソドックスなのがいい。


この先着特典、ちょっと欲しいんやけど。給食袋とか。洗い替えになりそ。

幼稚園でも大隈カバンのカタログとかもらってみたことあったんだけど、、、何せたかい。
スポーツブランドのとか、ちょっとかっこいい?とは思うけどね。

もらったカタログのランドセル、三万円台で安いと思った。質もよさそうやし。

ランドセルって、どれくらい早くから買うのかよくわからないけど。
来年4月入学の子は、今まだ年中さんやと思うけど、もうカタログ配布して検討してるってことなん???

てことは、もう来年の今頃は年中さんのせーちゃんも、検討して予約ってことなんよねー。ギリギリになってランドセル難民?になっても困るし、とりあえずカタログ頼んどこ、、、予算も確保しとかなやん!

それにしても、現代はなんでも通販。実物みて買いたい気もするけどな。遠方でしか買えないものが届けてもらえるのはありがたいけどね。