最近コードブルーの再放送をシーズン1からやっていて、ハマってみていた。
昨日で3の最終回だったけど。
たぶんリアルタイムで見たのはサードseasonだけだったかもしれん。
セカンドだったか、ゲストで吉田羊とか、太賀とか、いま人気のひとがたくさん出てた。サードのCS?は、ICONIQだったひとなんやね。

医療ドラマ大好きだけど、藍沢先生はわたしが好きなドクターの上位だ。
映画は見てないけど見たくなったな。
藤川先生を助けるために駆けつけるシーン、かっこよすぎた。藍沢先生きたら安心感があるよなー。ショックになってる。アルブミンあるだけ入れろ!って、物まねしたくなる。あー聴診器欲しい。(笑)

そんな藍沢先生には、トロントで腕磨いてもっとたくさんの患者を救って欲しい、、、って、ハマりすぎやろ。(笑)
山ピーはまり役やん。ガッキーと戸田恵梨香を確保するのが難しそうやけど、season4もみたいなー、、、登場人物の医師が怪我し過ぎやけど、医療の過酷さが伝わる名作やな。

ちなみにせーちゃんも血だらけシーン以外は好きらしく、はいたにせんせいやん!と、登場人物の名前も覚えてた。