私のブログはいちおう子育てネタがメインなんだけど、一番アクセス数が高いのはどうやら先生ネタ。先生って、やはり人気者なんやな。

 

 

ちなみに昨夜みた夢なんだが・・。先生が登場。

 

私の夢にこれまで何度も現れる温泉街に行ってきた。

 

この温泉、どこかに実在するのかどうかわからないけど、観光バスで行けて、屋内風呂は円形で、食事処の外に露天風呂があって、浅いプールがあって・・・という、割と普通に聞こえそうだが、夢だけあってけっこうめちゃくちゃなレイアウトの大きな温泉宿。

だいたい食事処の窓の外でタオル巻いた人が露天風呂に入っているのだから、あり得ないといえばあり得ない。

 

そして、その温泉宿に昨夜の夢でまたやってきた。

しかもJUNLIU先生と。

 

先生の部屋をチェックインしてあげようと、私が呼んだ名前は、なんと「パパ!」

そして、JUNLIU先生が「はーーい!」と登場。

どうやら先生と私は国際遠距離結婚をしているらしく、たまに日本に遊びに来た先生の代わりにチェックインしているらしい。私、日本語得意だから。笑

 

先生、疲れているのか、フロントの台の上でこんなことをしていて、

フロントの人の「これがおばちゃんのパパ??息子ちゃうん?」という視線がささる。笑

 

フロントの人に、先払いと言われて先生が私にクレジットカードをくれるんだが、なぜかカードリーダーよりカードがデカくて通らない。笑 

それで私が日本円で払ってあげるという。

結局、おばちゃんはお財布やん・・・という夢であった。

 

たぶん、先生に何かプレゼントを買って送ってあげたいという日頃の貢ぎの欲求がたまっているからかもしれん。

 

それにしても、先生の姿がとてもリアルでびっくり。先生は近くで見ても、とてもお肌が綺麗だった。

いつも思うけど、先生ってヒゲが目だたないよね。

ちなみに、この動画も好き。これ自宅???