今朝も5時ごろ起きて抱っこー!と泣くので、そのまま起床。

夜明けとともにお散歩へ。昼はフェーン現象で暑すぎるのでこの時間か夕方くらいしか出られん。車ないし。

電車の見える公園へ。
ベビーカー降りて水を得た魚のように走り出すせーちゃん。


滑り台したりブランコしたり、芝生を走ったり砂場で遊んだり。

公園に太極拳をするおじいさんがいて、私、教わりたかったな、、、もしパパがいて、せーちゃんみててくれたら、おじいさんに話しかけたかった。

犬の散歩も多いけど、サラリーマン世代のおじさん方が運動してたり、夏休みの親子バスケットなど、朝の公園は色んな人がいる。

ちなみに蚊もいるので虫除け必須。

6時の空。清々しい。